花札の「こいこい」をブラウザで遊べるようにJavaScriptで作りました
 花札の「こいこい」です。
 JavaScriptですので、インターネットブラウザで簡単に遊ぶことが出来ます。
 JavaScriptで開発していますが、かなり本格的に作っています。
 コンピュータキャラの思考ルーチンや花札の絵(画像)は、時間をかけて念入りに作製していますので、楽しく遊んで頂けると思います。
 コンピュータキャラの思考ルーチンは、一切インチキはしていません。
 (1)コンピュータキャラ2人(2匹)とあなたの3人で勝ち抜きで対戦して行きます。
 (2)対戦成績はもちろんのこと、最高ポイントもセーブできますので、相手に勝つだけでなく、最高ポイントを狙う楽しみもあります。
 (3)採用している役の種類や配点は、作者の理想形となっていますので、カスタマズはできません。
 採用している役:五光/四光/雨四光/三光/猪鹿蝶/赤短/青短
 (当然ですが、カス、タン、タネの揃いもあります。)
 採用していない役:月見酒/花見酒