ネットサーフ中のお気に入りに入れるまでもないが起点にしたいURLを簡単にクリップしておけます
 ネットサーフしていて「お気に入りに入れる必要もないが、とりあえずここを起点に移動してみたいな」というURLを気軽にクリップしておくことができます。
 「クリップボードの監視」「ブラウザーから直接URLを取り込む」「慣れればタスクトレイのみでの操作も可能」等、高機能な上、操作は基本的にチェックボックスとボタンのみの子供からお年寄りまで使ってもらえる簡単便利なソフトです。
 普段は画面に表示されることもなく、この手のソフトにありがちな「他のアプリ操作の邪魔になる」ということもまったくありません。さらにマイクロソフトのビジュアルベーシックで作成されたアプリのように巨大なランタイムは不要なため、無駄にハードディスクを使用することもありません。
| ソフト名: | Stand By Me | 
|---|---|
| 動作OS: | Windows Me/98 | 
| 機種: | 汎用 | 
| 種類: | フリーソフト | 
| 作者: | リバシティ |