接続された複数のマウスについて別々に座標を保持し、マウスポインターを移動させる
接続された複数のマウスについて別々に座標を保持し、マウスポインタを移動させます。
また、1つのマウスで複数のポインタを切り替えて使用することもできます。(シングルマウスモード)
<特徴>
(1) アクティブなマウスのマウスポインタのみ移動します。
(2) アクティブでないマウスのマウスポインタは、最後にアクティブとなった座標に
マウスポインタが表示されます。
(3) 各マウスのマウスポインタは、番号付きのアイコンです。
(4) 2個目以上のマウスが動いたとき、マウスポインタが増えます。
(5) 最大5個までのマウスを認識します。
6個目以上のマウスは、5個目のマウスとして動作します。
(6) マウスの動作は、ドライバーレベルで変更されます。
(7) シングルマウスモード時、ALTキーを押すとポインタが切り替わります。
(8) マルチモニタに対応しています。
(9) マウスポインタの位置をローテーションできます。
(10) マウスポインタの座標を記憶、復元できます。
| ソフト名: | MultiPointer |
|---|---|
| 動作OS: | Windows XP |
| 機種: | IBM-PC |
| 種類: | フリーソフト |
| 作者: | tori |