環境エリアサイズ確認プログラム
 環境エリアの空き容量のサイズと起動パラメータに指定したサイズとを比較してその結果をERRORLEVELに設定します。
 パラメータに指定したサイズと環境エリアの空き容量サイズが等しい場合のERRORLEVELは「20」です。
 環境エリアの空き容量が小さいほどERRORLEVELは大きく、環境エリアの空き容量が大きいほどERRORLEVELは小さくなります。
 起動パラメータでサイズを指定しなかった場合は0と比較します。
 環境エリアの空き容量や使用中容量をバイト数で環境変数に設定することもできます。
 プログラムの詳細についてはOSP410N.LZH内のドキュメント(ENV_SIZE.DOC)をご参照ください。
| ソフト名: | ENVironment SIZE | 
|---|---|
| 動作OS: | MS-DOS | 
| 機種: | IBM-PC PC-98 | 
| 種類: | フリーソフト | 
| 作者: | 井上 明子 |