薬学生の実習日誌の記載をサポート&薬剤師の薬歴記載や他の医療職もサポート!
特に薬学生で5年次の実務実習にて日誌を書くことがあると思われますが、医薬品名をすべて1からタイピングし、時間がもったいないと感じたことはあるかと思います。
そこで本辞書ツールは、登録するだけで医薬品(一般名や商品名、規格や剤形、製薬会社名)をはじめ、用法用語、疾病、検査値までをも2文字(例外あり)入力するだけで変換に上がってきます。
たとえば、アムロジピンを打つとすると、ローマ字で「amurozipinn」と打たないと出ませんが、本辞書ツールでは、「amu」と打つだけで商品名などが出るようになります。
ぜひとも活用して実務実習の日誌を入力を少しでも短縮し、薬剤師国家試験の勉強にあてましょう!
もちろん、他の医療学部の学生や医療従事者の方もご活用ください。
薬剤師の先生であれば、薬歴記載の時間短縮になります!
試用不可
薬学生:無料
薬学生以外の学生:500円
医療従事者:1,000円
大学教員(医療従事者養成学部の大学教員):1,500円
それ以外の方:2,000円
でよろしくお願いいたします。
※薬学生以外の学生は、医学生・歯学生・看護学生等を指します。
※医療従事者は、医師・薬剤師・歯科医師・看護師等を指します。
※何があろうとも寄付の返金対応はできかねますのでどうぞよろしくお願いいたします。
このソフトは無料でお使いいただけますが、寄付を募っております。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。