睡眠薬服用の可否

PROLOG89 睡眠薬服用の可否


ソフト詳細説明

 今回は循環器系の疾患から受動的に睡眠薬服用となった迂生の周辺知識の整理の質疑回答をPROLOGのSEEK述語を使って作成した。
 半世紀前は兵士として藁をかき集めた寝床で前後不覚の睡眠をむさぼった人間がいまは暖かい毛布にくるまっても睡眠薬のお世話になるというかわりようである。そこで睡眠薬服用の可否を患者側から観察したものを提示し,不眠にお悩みの方に些少の知識提供?誤ったところは乞う叱正。

動作環境

睡眠薬服用の可否の対応動作環境
ソフト名:睡眠薬服用の可否
動作OS:MS-DOS
機種:PC-98
種類:フリーソフト
作者: 原 系之助 

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード


「PROLOG」カテゴリーの人気ランキング

  1. 胆嚢摘出体験報告 PROLOG94 胆嚢摘出体験報告(ユーザー評価:0)
  2. 高血圧剤の投薬アドバイザー 高血圧剤の医療問題をエキスパート・システムのフレーム構造で試作(ユーザー評価:0)
  3. あなたのアルコール依存は? PROLOG17 あなたのアルコール依存は?(ユーザー評価:0)
  4. 抗不整脈剤の知識と使い方覚え書き PROLOG66 抗不整脈剤の知識と使い方覚え書き(ユーザー評価:0)
  5. 高血圧症の推論 差し替え PROLOG54.LZHの差し替え(ユーザー評価:0)

カテゴリーから選ぶ